bijoux teraguchi Blog

クルクルルーム

めがね FAIR・終盤

2015年11月29日

 

第四火・水曜連休中、目についた店を紹介します。

 

DSCN4452

 

消防団の二階にオシャレなレストラン

 

DSCN4457

 
「酒屋」とあるが、立ち飲みからバッグや洋服、嬉しい「何でも屋」さん

 

DSCN4456
 
 
よくある和菓子屋、だが最近ではこういう店も少なくなりました

 

前回の「御当地怪獣」で石川県の怪獣を「クタニヤキング」と誤って

表示しましたが、正しくは「クタニャキング」でした。

謹んでお詫び申し上げます。「申し訳御座いませんでした」

 

お詫びに富山県の「デデレコデン」も載せておきましょう。

 

RSCN4477

おばさん達も逃げる・・・コキリコ節か!・・・

 

総じて主題が古典的すぎますね、富山なんかは「ブラック・ラーメン」

でいって欲しいところ、「金沢おでん」とか福井

「ソースカツ丼」なんかいかがでしょうか。

 

メガネ・フェアも終盤となりました。

2015.11-1

 

DSCN4478

 

明日まで開催中です!!

 

 

クリックで拡大します。

 

いいね

Category

 

pagetop